こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの曲のコピー
NUMGT-#37589
NAMELesPaul
DATE2006/01/31 11:09
最近インターネット上で、B'zの曲をコピーされている方々の音源を扱っているサイトを見つけたのですが(プレイヤーズ王国ってところです)、すごくうまい人もいて、こんなページもあるんだーってびっくりしました!
自分でもB'zの曲や松本さんの曲を録って、いろいろ批評してもらいたいのですが、みなさんも結構投稿したりしてるんですか?他にもB'zとかの曲のコピー音源聴けるサイトってあるんでしょうか?
葉浩志
ここに来てる人でプレイヤーズ王国に投稿してる方も結構いらっしゃいますよ〜

B'zCopyBandStationというサイトにコピバンさんのリンク集があってそのリンク先でいろいろと聴けますよ。
GT-#37591 ギター中毒 2006/01/31 14:12
返信ありがとうございます。
CopyBandStationなんてあるんですね〜、ほんとすごいなー。
『プレイヤーズ王国』で、B'zコピーされてる方でこのギターうまい!ってオススメあったら教えてください〜、いろんな人のプレイを聴いてるとすごい刺激されますね!
GT-#37610 LesPaul 2006/01/31 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved