こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の文化祭で・・・
NUMGT-#37670
NAMEWAH!
DATE2006/02/04 00:29
まだ半年ぐらい先の話なんですが高1の文化祭にバンドで出ようと思っています。今のところXのRusty NailとTOKIOの花唄だけ決まっています。あとJOURNEYのDON`T STOP BELIEVIN`をやろうと思ったのですがスコアが絶版になっていました。そこで皆さんに質問なんですが他に2,3曲何をやればいいと思いますか?
邦楽洋楽はといません。おねがいします!!
葉浩志
このサイトに来ているからにはB'zをやってみては??
ウルソなんかは盛り上がりそうですよ
GT-#37671 #1090 2006/02/04 00:31
ボクもB`zをやりたいといったんですが、メンバーが「ボーカルが無理じゃね?」とか何とかいったのでなしになってしまいました・・・。一応候補はjuiceです。みなさんほかにもお願いします
GT-#37674 WAH! 2006/02/04 11:25
XのRusty Nailやれるのなら大丈夫な気もするんですけどね。うーん、ラルクなんてどうですか?みんな知ってるし盛り上がるかと。
GT-#37679 海 2006/02/04 15:31
SEX MACHINEGUNSのファミレス・ボンバーとみかんのうたは盛り上がった。あれは盛り上がった。
とりあえず盛り上げるならこれか…
Xがいけるなら…いけるはず。。
GT-#37690 通りがかりきくぞう 2006/02/06 12:42
うちもボーカルがB’zを歌えずに苦しんだのですが、
「愛のまま〜」「Calling」「Pleasure」はそんなにきつくないのでできると思いますよ〜
GT-#37691 ギター中毒 2006/02/06 12:53
衝動はどうですかね?ソロが弾けたんギターのほうはいけるかと・・・
GT-#37703 WAH! 2006/02/07 17:39
俺もやりましたよ〜
みかんのうたとpleasureとBurnを!
今思えばすごい組み合わせだったけど楽しかったなぁ。。
GT-#37718 sai 2006/02/09 10:15
みかんのうたはなぜか文化祭の定番みたいになってません?まわりの学校でもやってましたし、もちろん私もやりました。ツインリードでハモるソロなんか弾いてて気持ちいですね。あとはハイウェイスターとかギリギリチョップやMR.BIGのコロラドブルドッグという曲を文化祭でやりました。上に挙げたようなわりと速いギターソロを弾くと周りは尊敬のまなざしで見てくれるし何より弾いてて気持ちいいですから一石二鳥かと。
GT-#37719 ? 2006/02/09 13:59
僕も高校生の時、選曲悩みましたね〜。(笑)
また学生に戻りたいなぁ〜。なんてね!(笑)
僕の時はLOUDNESSのCrazy Doctor、AEROSMITHのWARK THIS WAY、B'zのjuiceでした!参考どうぞ!(←ならないよね!)
GT-#37727 TOM 2006/02/09 22:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved