こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今月号のヤング・ギター
NUMGT-#37741
NAMEtoku
DATE2006/02/10 16:11
今月号のヤング・ギターに『衝動』のスコア載ってました!!

日本のバンドでスコア載るのって、いつもB'zだけですよね。
やっぱり凄いなぁって改めて思いました。
表紙はポール・ギルバートとマーティ・フリードマンの豪華二人なので買いですよ!
葉浩志
買いました!!!
とっても内容が濃くて楽しめました。
ポールさんちょっと肥った???(笑)
GT-#37742 フラスト 2006/02/10 18:02
たしかにロックギター最高峰の二人にプレイはめちゃくちゃ勉強になりました。

あとSPOTLIGHTに収録されていたyuutoが気になりました。
18でホントにアレキシみたい…と思いました。
GT-#37760 RYOSKE 2006/02/11 23:05
もうヤングギターDVDのハイテク見飽きた!!みんな同じに見えるし曲がおもろくない。。。
が、↑DVDもう一人のishikawaさんは将来性を感じた。
マーティ・フリードマンさん松本さんのことを褒めまくってましたねorz
GT-#37786 TAK 2006/02/15 00:30
>TAKさん
確かにテク系のは僕も見飽きました。ですが石川さんはどうかと思いますよ。
こう言ってはあれですがリズム感無さ過ぎです・・・。せめてテーマ部くらいはしっかり弾いてくれよって見てて思いました。
GT-#37787 ギH 2006/02/15 01:09
>ギHさん
確かにそんな感じは受けました。まあボクは他のテク系の人とはちょっと違う所と、曲が明るくてキャプテン・ネモの雰囲気を感じた所を評価しました(←エラそうに(笑))
GT-#37791 TAK 2006/02/15 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved