こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】uber metalについて
NUMGT-#37795
NAMEナックん
DATE2006/02/16 14:27
私は現在VOXのアンプにマーシャルのガバナー2、hot drivin boost2をつなげています。アンプはクリーンでガバナーで歪みを作り、hot〜をブースターに使っています。
 前にuber metalを購入しuberで歪ませ、ガバナーをブースターに使おうと思っていたのですが、ガバナーのスイッチを入れると音痩せした感じがして、上手く使えませんでした。
 今回またuber metalの音がほしいなと思っているのですが、やはりこれに合うブースターは難しいのでしょうか?あまりエフェクターのつなぎ等の知識が無いので(というか皆無)アドバイスいただけたらと思います
葉浩志
俺は普通にSD1を使ってますよー

最近やたらウーバー扱いにくいなと思っちゃいます。
GT-#37796 sai 2006/02/16 21:48
返信遅くなりました、SD−1ですか。検討してみます
GT-#37878 ナックん 2006/02/22 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved