こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本で世界に知られるギタリストは?
NUMGT-#37938
NAMEVAN
DATE2006/02/25 22:23
下のスレにかぶるかもしれないですが皆さんが思う世界で知られるギタリストNO1ってだれでしょうか?

俺は布袋氏と思いますが・・。やたらと世界的ミュージシャンと仲が良い!クラプトン ペイジともマブ達みたいですからね。
葉浩志
春畑さんでしょう。理由はただ単に好きだからです。

GT-#37944 KAZ 2006/02/25 23:19
ロックの分野でですか?だったらラウドネスの高崎晃かな。
GT-#37946 Gilo 2006/02/26 00:28
自分もGiloさんと同じくタッカンだと思う

世界のラウドネス!
GT-#37948 たま 2006/02/26 07:37
今の日本じゃ分からんが、世界的な影響なら、断然タッカンでしょ。
GT-#37949 れいじ 2006/02/26 07:44
僕もタッカンだと思います。
またアメリカでツアーするみたいですねぇ。
GT-#37950 sund 2006/02/26 13:28
BOWWOWの山本恭司さんだと思います。デビュー当時はキッスやエアロスミスとツアーしてたし、ウリジョンロートとも競演した事も聞いていたので。
GT-#37951 ギH 2006/02/26 14:43
はじめまして太郎です。僕の一番だと思う人はCharさんだと思いますよ。理由は単にうまいと思うからです。
GT-#37953 太郎 2006/02/26 19:00
シャムシェイドのDAITA
友達に勧められて聞いたけど上手いなぁと思った
ちなみに自分弾けないんで分からないですが
GT-#37970 chick 2006/02/27 17:36
高崎晃でしょうね〜
ポールギルバートにも影響与えましたし
GT-#37973 jt 2006/02/27 18:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved