こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「水平線」のストローク
NUMGT-#37954
NAMEひよっこ
DATE2006/02/26 19:11
「水平線」のストロークを教えてください!!そういうのが載っているサイトって…ありませんか?><

それと、「透明人間」「あの命〜」のコードを教えてくれませんか…
葉浩志
ストロークを文章で示すのは至難
GT-#37956 そうそう 2006/02/26 19:54
ストロークは聞いた感じで弾いても大丈夫じゃないですか?自分はストロークは自分なりでコピーしてます。
コードはスコアに載ってると思いますよ
GT-#37957 #1090 2006/02/26 20:03
「志庵」と「Pease Of Mind」のスコア、売ってます。
ドレミ楽譜出版社さんから出てます。
Amazon.comで探すのが手っ取り早いです。

※「Pease Of Mind」の楽譜には「正面衝突」が載ってません。多分、曲の構成がほとんどエレキだから、コードを弾いても曲ができないんでしょう。ロックチューンだし。
GT-#37962 仁 2006/02/26 22:42
ゲッカヨの2004年11月号にピースオブマインドのコードが全曲のってましたよ!
バックナンバーか中古書店で手に入れれるなら探されてみてはどうでしょうか??
けどストロークは・・・なかったですね。。w
GT-#37965 hideki 2006/02/27 00:49
あぁぁ!スコア!すっかり忘れてましたw

ストロークは、自分でアレンジしちゃって良い…んですよね?ありがとうございました*^^*

>>hidekiさん
ずっと前にその雑誌を読んだことがあって、でも当時ギターにも触れたことがなかったので自分には無関係と思ってましたが、今はそういうのがほしいと思えるんだなぁとなぜか感動してしまいました(笑

返信が遅くなりすみませんでした。
暖かいレス、ありがとうございました。
GT-#37989 ひよっこ 2006/03/02 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved