こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう一度キスしたかった
NUMGT-#38040
NAMEbbb
DATE2006/03/06 16:10
http://www.yonosuke.net/clip/6a/26320.mp3

この人のアレンジすごいです。
葉浩志
すごすぎます・・。
松本さんのプレイかと思いました。
GT-#38041 o-suke 2006/03/06 17:10
この人すごいですよねぇ〜

ってか著作権違反だから消しておいたほうがいいですよ〜
GT-#38044 ギター中毒 2006/03/06 18:15
ネット上で今までいろいろ聴いてきて、こんな上手い人初めてです。松本さんらしきフレーズも所々入れてしる、表現力がすばらしい。CDで売ってたら買いたいぐらい。

今まであらゆる所で聴きましたが、ほとんど歪みすぎ、訳分からん早弾き、曲が悪いとかだけだったけど、この人のプレイは感情がこもってますね。
「本当に上手な人」とはこういう人の事では?
GT-#38047 TAK 2006/03/06 19:52
↑付け加え
この方が弾いてるのからdrive to my worldを思い出すのは自分だけかな? 取り入れ方がまた上手い
GT-#38048 TAK 2006/03/06 19:57
もうオドロキを超えてます…。
最初のアコースティックの弦がこすれる音とか、すごく味が出てますよね。

TAKさんが弾いててもおかしくない!
だってTAKさんが弾いてる絵が出てくるし…。

過去ログで超速弾き少年がありましたが、アレはただ単に速弾き自慢的な感じでしたけど…これはすばらしいです!!
この方はプロなんでしょうかね?!
ってかこれでまだ世に出てなかったらすごいです…。
TAKさんと似てるなんてすばらしいじゃないですか!
ギタリストの夢なのに!!

↑のTAKさん(ややこしい笑)が言うとおり、「本当に上手な人」ってこういう人ですよね!!
GT-#38052 仁 2006/03/06 21:03
すごいですね・・・
TAKさんの言うように感情がこもってるように
聞き取れます!
思わずため息出ちゃいましたよ^^;
自分もこういうギタープレイをしてみたいですね〜。
憧れてしまいます。

GT-#38053 TOSHI 2006/03/06 21:03
この曲自分も録音しようと思っていたのに、一気にやる気がなくなりました^^;

本当に上手ですよね><。
素人がやるインストは音の隙間に寂しい感じや、安っぽい感が出てしまいがちですが、これは全然違いますよね。テクニック的に、どうこう語るような音源じゃなくて、音楽としてのメッセージ性がありますよね。

自分もいつかこんな風になりたいです。。
GT-#38056 やまだひさし 2006/03/06 21:31
最後の方のソロでTUBEの夏を抱きしめてのソロのパクリがありましたね。
GT-#38062 くるり 2006/03/07 00:05
中間のソロは春畑 道哉さんを彷彿させられますね^^ 「夏を抱きしめて」のソロを思い出しました^−^
GT-#38063 よう 2006/03/07 00:05
最後のほうじゃなくて中間部でしたね
GT-#38064 くるり 2006/03/07 00:09
なんかすごいいいですね・・
うまいって思います。
安心して聴けます。

これってだれなんでしょうか・・?
GT-#38221 しゅぺん 2006/03/17 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved