こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:TAK MATSUMOTO DC Cherry速報
NUMGT-#38068
NAMEくらぷとん
DATE2006/03/07 02:28
勘違いしているようだから指摘してあげるけど、あくまでこのギターはコアなB'zファンであり松本ファンをターゲットに造られている楽器だよ。実際、松本モデルはギターをやらない人でも飾るだけのために買っているからね。歴代モデルをずっと買う人はいるだろうけどDCだけをたくさん買っていって音の違いを楽しむような人はいたとして5人くらいじゃないの?まあ、楽しみ方は人の勝手だけどさ、違う音出したいなら全然違う楽器買えばいいじゃん。クリーム好きならSGの1本くらい何故持ってないの?と、突っ込みたくなる。知らないだろうがSGは広くGIBSON系のサウンドが作れ、ザックやジョーサトもレコではメインで使ってるほどの楽器だよ。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved