こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:TAK MATSUMOTO DC Cherry速報
NUMGT-#38077
NAMEくらぷとん
DATE2006/03/07 18:20
なので購買層としては、見た目に拘らず、初代DCとのサウンドとの違いをはっきり聴きわけることができ、その違いを楽しみたいと思う人達だと思います。具体的には、初代DCを複数所有しておりかなり研究している人達が多いでしょう。予約が埋まっていないという事は、上得意先さんに上品を抜き取られた後でも選択購入の余地が一般顧客に残されている訳ですから、真剣にあの音が欲しいと思っている人達にはまさに願ったりかなったりの状況に、今回はなっています。楽しみですね。

いや、ただ凄く嫌味に聞こえたんでね。
ただの自慢話じゃん。
何が「選択購入の余地が一般顧客に残されている訳ですから」だよ。バカじゃね?

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved