こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願い3
NUMGT-#38107
NAMEファイヤーくす
DATE2006/03/07 22:34
で、そういうお仲間と話をしだすと、この掲示板の1カキコ1000文字制限ではまったく足りない熱い議論になってしまうので、残念ながらここではあまり私もお仲間も登場することはないのですが、この板を効果的に利用させていただいている事は間違いない事実なんです。実際、昨夜から現在に至るまで、私のサイトのメールボックスに新旧のお仲間からの多数のご連絡があり、嬉しい悲鳴を上げている状況です。

なので、私も情報収集している以上、今の流儀を変えるつもりはないので、私の事を良く思っていない方は、どうぞスルーして下さい。「興味のないスレにはレスしない」というのと同様にお願いします。私もみなさんのスレッドには、極力口を挟まないよう注意します。ただ、機材の壁を越えて語り合えるサウンドメイクの論議などがあるとしたら、その時は一緒になって盛り上がりましょう!

お互いの目的のため、共存して仲良く住んでいこうではありませんか。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved