こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:TAK MATSUMOTO DC Cherry速報
NUMGT-#38137
NAMEKEN
DATE2006/03/09 06:21
個人のHPにおける機材自慢に関しましては私は全然良いと思います。
ただ不特定多数が閲覧する巨大掲示板にリンクまで張っている訳ですから、
くすさんもそれなりの責任があると思います。
あれだけのコレクションをHPに掲載している方はそういません(私の知ってる中では関西でもう一人位かな)。
誰もが誰も60万もするギターを、新モデルが発表される度に何本も買える訳ではありませんから、
嫉妬の対象になることくらい容易に想像出来ますよね。
楽器店にはコネの世界が存在するのは分かりますが、なら「お仲間」内ですればいいのであって
ここに書く事じゃなかったんではないかな、と言うのが私の意見です。

ちなみに荒らすつもりは全く有りません。
そう言うリスクを背負ってまで情報を公開して頂いているくすさんには感謝しています
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved