こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フルコード?オープンコード?
NUMGT-#38143
NAME#1090
DATE2006/03/09 20:44
突然ですけどみなさんは曲を演奏する時に完コピというか実際にプロが弾いているのと同じコードで演奏してますか??ギター雑誌とかスコアではオープンコードで表記されていてホントに演奏したい曲とはかけ離れているような気がします。
やはりオープンコードで満足するのではなくフルコードで弾けなければギターを弾けるとはいえないのでしょうか??
誰か教えてください!!!
葉浩志
それじゃ弾き語りみたいだからね。
それで満足なら良いけど耳コピしてちゃんと弾けた方が楽しいでしょう。
B'zはオフィシャルスコアでてるからそれを見ればCD通りになります。
 完璧 に松本の音にするのはそれだけじゃ駄目ですがまずは練習。
GT-#38145 TAK 2006/03/09 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved