こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】L.A ギターセンター
NUMGT-#38217
NAMEまっつん
DATE2006/03/17 10:42
こんにちは、僕はL.A近郊に住んでいてよくギターセンターというこちらでは有名な楽器屋によく遊びに行ってます。ギブソンやフェンダーなんかはこっちで作られているにもかかわらず、あまり品揃えがよくないんです。以前に一度、東京のお茶の水にある楽器屋をまわったんですが、ギターの数、種類とも豊富で驚いたことがあります。日本のディーラーの方達がこちらで買い付けなんかをされているといった記事なんかを読むことがあるのですが、僕は買い付けをするほどのギターをこちらで、そんなに見たことがありませんし、日本もアメリカもギターの値段は僕が知る限りではほぼ同じです。僕が知らないだけで、実はディーラーの方達のために店頭には並ばず他に用意でもされてるのでしょうか?これといった質問があるわけではないのですが、疑問に思ったので書き込みさせてもらいました。余談ですが、僕はキャナリーイエローを所持してて、お店の店員の方達に見せると珍しがられます。ギター屋の店員をやられている方達は松本さんのことは知ってるようです。
長文で失礼しました。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved