こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロはどうやって?
NUMGT-#38323
NAMEびーずー
DATE2006/03/28 22:11
ほんと初心者な質問ですいません;;
ギターソロってどうやってつくればいいんですか?何かスケールを覚えてすれば良いと聞いたんですがいまいち分かりません;分かりやすくお教えになってください!ちなみにキーのコードはEです。
葉浩志
リフを崩しまくってアレンジすればある程度できそうですよね。
GT-#38346 仁 2006/03/31 00:00
びーずーさん>

スケールとか覚える前に、礼儀を覚えるべきだと思います。
GT-#38524 japan01 2006/04/13 10:52
礼儀?どこが悪いんですかねぇ??
GT-#38534 仁 2006/04/13 22:32
仁さんが答えてくださっているのに、何も返答なしというのが引っかかったもんで・・・。
ギターだけじゃなくて、ネットも初心者なんですかね??だとしたら仕方ないか〜。
GT-#38543 japan01 2006/04/14 23:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved