こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんな
NUMGT-#38326
NAMEDr.ポポ
DATE2006/03/29 12:16
皆さんB'zファンとしてB'zで1番好きな曲ってなんですか?
僕はファン暦7〜8年な割りには多少ミーハーに見えるかもしれないですけど、Feverなんです。
CDが発売された時に、即効で耳コピしてスタジオで合わせました。
皆さんどうですか?
葉浩志
FEVER好きです!愛のバクダンのカップリングだから結構みんな知ってるよ!!とかいって無理やり文化祭でやりましたが、そうノリノリな曲じゃないのであれですけど・・^^;

こう、熱を感じるソロだし、すごい雰囲気があってかっこいい曲ですよね。

僕は、ころころ変わるんですけど、「夜よ明けないで」が好きですね〜。B'zのヘヴィなの好きです。Treasuer?が出るなら是非是非入れて欲しいです^^
GT-#38327 やまだひさし 2006/03/29 15:45
マニアックで悪いんですが、LADY NAVIGATIONですね。
難しいけど、弾くのが楽しいです。
初期の方が結構好きなんですよw
でもやっぱころころ変わりますw
GT-#38331 sound 2006/03/29 22:09
快楽の部屋です。
弾いてるときは本当に酔いしれます(笑)
弾き終わると布団に倒れこむ。
GT-#38335 フラスト 2006/03/30 11:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved