こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この組み合わせ・・・
NUMGT-#38438
NAMEマーシー
DATE2006/04/06 22:20
レスポールスペシャル&ケトナーのブルーエディションアンプ、購入しようとしているのですが、使ってる人、またはやったことがある人!印象(コメント?)をお願いします!
葉浩志
それならまず、ヒュースをあきらめてもっとレスポールのグレードを上げたほうがいいです。両方の値段を教えてください。
あとGibsonですよね?スペシャルってことは。
GT-#38439 RED 2006/04/06 23:06
レスポールスペシャルってエピフォンからもでてますよ。
二万円かかりません。
エディションブルーはクリーンが綺麗という定評があります。
GT-#38441 RYOSKE 2006/04/06 23:46
はい、Gibsonですよーまぁ予算はなんとかなるので!
エディションブルーも2万円ほどで売ってたんで別に他のとそう変わらないんじゃないですか?
やっぱりアンプはフェンダーやマーシャルのがいいんですかね?
友達にもらった無名なところのしかないので買おうかと・・・返事お願いします
GT-#38454 マーシー 2006/04/07 21:45
レスポールスペシャルはやめた方がいいですよ。予算が少しでもあるならスタンダードか中古でカスタムかヒスコレにしたらどうですか?あっでもスプリームみたいな名前の(曖昧ですみません。はっきり憶えていません。)レスポールはやめた方がいいです。
GT-#38456 RED 2006/04/07 22:31
WINE REDさんと同意見です。将来ビンテージギターにしたい、なんて思っているなら話は別ですが、セールスポイントは軽さですからね。いわゆる「スチューデントモデル」です。「いい音がする」「自分のプレイスタイルに合ってる」など御自分でいいなと思われたらご購入されても悔いはないのでは?
最終決定はお店で決めた方がいいと思います。ここで「スペシャルは良くないのか」と思うのは自由ですが、どこが良くないのかは弾いてみないと分からないものです。
ご購入される時は充分に吟味してから、です。
GT-#38471 b 2006/04/09 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved