こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DCって・・・
NUMGT-#38502
NAME清春
DATE2006/04/10 23:59
久しぶりの書き込みです。
名古屋の辺りで赤のDCを置いてあるお店って知ってる人いないでしょうか?東京まで出てくのが大変で、名古屋までならいいかなと思いまして・・・。
実際に見てみたいんで、知ってる人いらっしゃいましたらぜひ教えてください。お願いします。
オークションにはたまに出てるのを見かけるんですが、実物見たのは前作のセカンドだけなんで是非ともお願いします。
葉浩志
初回ロットはプラチナディーラーと、一部のヒスディラーにしか回りませんでしたが、第2陣は全国のヒスディラーに出荷されますので、普通に石橋の名古屋店さんやNANCYさんで、予約キャンセルの個体などがあれば見せてもらえると思いますよ。
今、決算が終わって第2陣が予約者に行き渡っているところなので、キャンセル流れをGETするには良い機会だと思います。まずはお電話を..(^^!
GT-#38503 ファイヤーくす 2006/04/11 07:31
ちょうど一週間まえに栄の石橋楽器に赤DCあったよ!店頭に並んでたのは木目は控えめだったけどね。
GT-#38512 J 2006/04/11 22:14
私も名古屋栄の石橋さんで置いてあるのを昨日見かけましたよ。
シリアルは確かTM604Xあたりで霜降り系の木目でしたね。
特に売約済みというわけでもなく普通に値札付いて売られていましたので、大丈夫かと思います。
新品でした。
GT-#38519 玲瓏 2006/04/12 19:26
返事ありがとうございます。名古屋なら置いてあるんですね。今度の休みにでも鑑賞してこようと思います。どうもありがとうございました。
GT-#38522 清春 2006/04/12 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved