こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMGT-#38509
NAMEtetsu
DATE2006/04/11 22:01
僕は今年、高校に入学したんですが、何の部活に入るか悩んでいます。小学、中学ともに野球をしていたんですが、高校ではちがうことがしたくて・・・
僕は、松本さんが好きでギターにきょうみがあります。今日、部活の紹介でバンド部みたいなのがあることを知り、入りたいと思いました。全然ギターのことはわかりませんが、僕でも部活に入ったら上手くなれるでしょうか?
葉浩志
んー。。部活だけで上手くなるというのはとても厳しいかも知れません…。
顧問の方がしっかり教えられる先生でしたらなんとかいけるか、いけないか。
3年間あれば、ギターは上手くなると思います。
家での練習も必要ですが。
GT-#38513 仁 2006/04/11 22:25
お返事ありがとうございます。やっぱり努力ですね。
今まで、運動ばかりだったので、雰囲気も変わると思うので挑戦してみます。
GT-#38515 tetsu 2006/04/11 22:41
高校時代は顧問はほとんど見にこないで(まったく?)
先輩とかと和気藹々とやってましたよー
仮入行きましょう!
GT-#38516 sai 2006/04/11 22:51
松本さんも高校に入るまではプロ野球選手になることしか考えてなかったみたいですよ。

つまり、高校からギターを始めているということです。
GT-#38518 RYOSKE 2006/04/12 17:16
でも松本さんは「絶対ギタリストになる」という目標を持ち、コピーなどをやっていたので、「興味があるから」と言う理由で松本さんのようになれるとは限りません。
あと、それ以降もジャズ学校に通っていました。

それに、今の松本さんの年齢を考えてください。
あれだけ熱心に練習したんですから高校からなら上手くなるのも当たり前でしょう。
GT-#38520 仁 2006/04/12 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved