こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】uber metal
NUMGT-#38632
NAME
DATE2006/04/27 03:36
TAKの音作りの話題になると必ず出てくるこのエフェクター。僕も買ったんですが、とても使いにくくないですか??JCと相性が悪いのか…。scoopをいじると急激に音変わりますし…。JCの方も含めてツマミの設定、他のエフェクター(グライコなど)との併用など、いろいろアドバイスお願いします。
葉浩志
そんな事なかったですよ。
僕はJCのDistortionのあるほうにつないでやりましたが、いい音出ました。
Distortionのつまみを上げる前にVolumeをあげましょう。そうしないと、Volumeを上げた時にノイズが出たり、音が変な感じになってしまいました。
GT-#38644 はひふへほ 2006/04/29 01:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved