こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2人で出来る曲
NUMGT-#38711
NAME佐藤
DATE2006/05/04 20:03
エレキ2本で出来る曲のお薦めをみなさん教えてください。
私は今2人でVAN HALENをがむしゃらに弾いてます(笑
葉浩志
聖飢魔2、KISS、SEX MACHINEGUNS、Do As Infinity、とかですかね…
あんまり知らないのでちゃんと答えられませんがすみません…m(__)m
GT-#38714 はひふへほ 2006/05/05 00:06
僕がギターやりかけの頃はエアロとか二人で弾いてました。エアロは2本独立してて面白かったですよ。

あとメタリカやアイアンメイデンなんかのハモリがかっこいい曲とかお勧めかも。
GT-#38716 HIRO 2006/05/05 02:39
はひふへほさん、HIROさん返信ありがとうございます。
なるほど・・・キッスとエアロは好きなんで楽しめそうです!
ただそれなりに練習しないと・・・(笑)VAN HALENのYOU REALLY GOT MEもまだ未完成だし。頑張ります!
GT-#38721 佐藤 2006/05/05 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved