こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:Gibson Sigunature
NUMGT-#38731
NAMEギター中毒
DATE2006/05/06 23:30
仁さんへ
前から思っていてあまりいいたくはなかったのですが、私が拝見する限りでは仁さんの発言に「虚」や「意図不明」がかなり見受けられます。 特に、自分がいったことを確実な事実だと思わせる文面が多いです。

間違えて覚えていたことはしょうがないとしても、真実か微妙な時はそれをあらかじめ記述するか投稿しないほうが無難かと思います。
仁さんはギター暦が浅いそうですが、こういう相手が見えない場所では年齢や暦は言い訳にはなりませんよ。

こちらとしてはスレが下がってかつ、仁さんが見ているという条件で極力配慮をしているつもりですので気を悪くしないでくださいね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved