こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハミングバード
NUMGT-#38814
NAME士郎
DATE2006/05/17 16:19
ハミングバードでアルペジオってやっぱり変ですか?
葉浩志
ストローク系のギターですが全然おかしくないです。

ルックスが欲しくて買っていく人も多数いますよ!
GIBSONのそれはどんな音がするのかは弾いたことないからわかりませんが…
GT-#38815 RYOSKE 2006/05/18 00:03
おかしくないんですか。
でも、ロック系をジャカジャカ弾きまくる、みたいなイメージがすごく根強いと思いませんか?

今までハミングバードが欲しいと思って、買おうと思ってたんですけど、アルペジオが・・・と思って迷ってたんですよ。
GT-#38818 士郎 2006/05/18 06:06
格好気にしてたら何も出来ませんよ
GT-#38819 たま 2006/05/18 13:49
あまり変に思われないんですかね?
みんなの意見を聞いてると。

ちなみにハミングバードは、ピッキングのニュアンスは出しにくいですね。
GT-#38825 士郎 2006/05/19 17:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved