こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんと布袋さんって
NUMGT-#38870
NAMEパラレル
DATE2006/05/30 21:19
松本さんと布袋さんって経歴的にいうとどちらが先輩なんですか?

あとハウスオブストリングスのスコアに一つでも間違いはありますか?
葉浩志
年齢的には近いですね。
HOSは「愛のままに〜」に間違いがありましたよ。
GT-#38871 ZEP 2006/05/31 00:36
以前NHKの特番では、謙遜なのか布袋さんに「後輩としては・・」とおっしゃってましたが。
年齢的には近いですけど・・どうなんでしょうかね。
GT-#38872 オリエンタルブルー 2006/05/31 01:51
メジャーデビューとしては布袋さんのが早いです。
芸能活動25周年ですから!年齢的には松本さんのが1つ上ですが・・。
お二人は友達関係ですよね。
GT-#38877 boo 2006/05/31 17:13
「後輩としては」というのは、唄うギタリストとしてということではないですかね?

松本さんがソロで初めて唄ったときの特番の話ですよね?
GT-#38878 PASSION 2006/05/31 18:18
↑唄う事の後輩と芸歴の後輩が混ざっていると思いますよ。布袋さんは19才後半からBOOWY(暴威)でデビュー。松本さんは20才くらいでセッションミュージシャンって感じですから! プレイスタイルはどちらもカッコイイですよね
! まったく違う感じですが。
GT-#38883 boo 2006/05/31 23:59
経歴の件はありがとうございました。
 あとハウスオブストリングスの56P,1090の56PのEG1の最初の部分で一弦13fからいきなり一弦2fにいってるんですが,これは間違いじゃないんですか?
GT-#38892 パラレル 2006/06/01 20:56
一弦2fじゃなくて、一弦12fですね。
GT-#38903 RR 2006/06/02 23:53
やっぱり間違ってましたね。
ありがとうございます。
GT-#38904 パラレル 2006/06/03 09:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved