こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロ野球のテーマ曲
NUMGT-#38984
NAMEろっくまん
DATE2006/06/10 11:57
つい先日何気なしにテレビを見ていたら、プロ野球の始めにテーマ曲(?)が流れたんです!CMでも流れています。
もの凄くカッコよくてCDが欲しくなったんですが曲名もアーティストもわかりません。CDが発売されているのかどうかすらわかりません…。ネットでも調べてみたのですがよくわかりませんでした。
そこで誰か知ってる方がいたら教えてくれませんか?
お願いします!!!!
葉浩志
フジテレビの野球中継の曲でしょうか?
あの曲はTUBEのギタリスト、春畑道哉さんの曲で「JAGUAR」といぅ曲です。
この曲はかな〜り昔からずっと使われてますよね。
しかし残念ながらフジテレビとの契約の問題でリリースはされてません。(他局に使われたくなぃから・・・だそうです)
自分は春畑ファンで良く春ソロを聴いてるのですが、「JAGUAR」に関してはTUBEの野外LIVE限定で過去に何回か演奏されてます。
曲違いでしたら、ゴメンなさい。
GT-#38987 モー 2006/06/10 16:03
その曲がジャガーかどうかは分からないのですが、それならTUBEの20周年記念のDVDボックスにライブ音源が入ってますよ〜
GT-#39000 やまだひさし 2006/06/10 23:19
その20周年限定のDVDボックスは俺も買いました。
値段は正直、高かったですけど(汗
でも「JAGUAR」が聴けたので買って良かったです。
GT-#39001 モー 2006/06/10 23:35
みなさんありがとうございます!!!
なるほどDVDならあの曲が聴けるのですね!!!!
お金に余裕ができたら買ってコピーしてみます!!!
本当に助かりました!!!
GT-#39010 ろっくまん 2006/06/12 17:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved