こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『LIVE RIPPER』にて短いギターソロ
NUMGT-#39113
NAME鉄男になりたい
DATE2006/06/23 10:32
communication worldの方はカテ違いだったようなので
削除して改めてこちらでご質問させていただきます。

タイトル通りなんですが、
DVD『LIVE RIPPER』にて「STAY TONIGHT」に入る前に
増田さんと松本さんの掛け合いがあるのですが、
その掛け合いと「STAY TONIGHT」の間に短いギターソロがあります。

この曲はタイトルのついた曲なのでしょうか。
それともライブ用のオリジナルなのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。
葉浩志
最近LIVE RIPPER観てないので確認出来ませんが
もしかしたらONE FOR THE ROADかもしれませんね
確かTHE CHANGINGの2ndに収録されてた様な記憶が…
GT-#39115 たま 2006/06/23 23:05
聞いた感じでは単純な曲なので次の曲へのつなぎとして適当に作っただけだと思いますよ。
GT-#39116 susu 2006/06/23 23:44
レスありがとうございます!
「one for 〜」でなければ繋ぎのアドリブという事ですね。
確認してみます!
GT-#39119 鉄男になりたい 2006/06/24 11:47
takさんのソロアルバム
wanna go homeの1曲目だよ
GT-#39399 だいすけ 2006/07/27 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved