こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『spirit loose』
NUMGT-#39165
NAMEYOSHI
DATE2006/06/28 22:41
『spirit loose』を練習してるのですが
正確なテンポがいくつか分かりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください!
あと、『spirit loose』みたいなリズミカルな曲を
弾いてみたいのですがB'zの中でオススメの曲はありますか?ソロ部分でもいいです。
葉浩志
Bad Communication のアコギバージョン(アルバムは忘れました・・・)も似た感じでかっこいいですよ〜
GT-#39184 世界のエラー王 2006/07/01 11:53
やっぱりCDかけながらがいいと思いますよ。
ついていけないってのもあるんですが。。

Bad Communication(000-18)ですね。
それはLOOSEですよ。

LOOSEとSURVIVEは似た感じだと思うので、それもいいんじゃないでしょうか。
「だったらあげちゃえよ」とか「Do me」とか。
GT-#39187 仁 2006/07/01 14:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved