こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】16分音符
NUMGT-#39182
NAME初心者
DATE2006/06/30 23:33
ギターを始めて半年の初心者です。
今、愛のバクダンをコピーしようと練習中なのですが、わからないところがあるので質問します。
歌詞の「きょうもいちにちー」の「にちー」のところがスコアでは16分音符になっているのですが、CDを聞いても8分音符にしか聞こえません。
これは本当に16分音符で弾いてるのでしょうか?
葉浩志
スコアは16分ではなく8分ですよ。16分は線が二つ重なったやつです。
ttp://www13.plala.or.jp/beampack/kouza/2.htm
このページでも見てみてください
GT-#39185 Tama 2006/07/01 13:47
確かに、シングルについてくるスコアを見たら、16分音符になってますね。自分も8分にしか聴こえませんでしたよ。
GT-#39188 マッキー 2006/07/01 20:57
返信ありがとうございます。
今回は自分の耳を信じて8分で弾くようにしたいと思います。

GT-#39189 初心者 2006/07/01 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved