こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FERNANDESのアームについて
NUMGT-#39250
NAME風邪野郎
DATE2006/07/11 17:00
僕は現在一人暮らしをしているので、実家に帰った時に練習できるよう、リサイクルショップで安いギターを購入のですが、そのギターにはアームがついていませんでした。

そこでアームを買おうと思っているのですが、アームといっても色々あってどれを買えば良いかわかりません。店員さんには「実際にそのギターを持って来て、太さが合うのを買ったほうがいいよ。」と言われたのですが、今住んでいる所から楽器屋まで遠く、持って行くことができません。

もし、アームの太さなどがわかる方がおられたら、是非教えてください。ちなみにそのギターはFERNANDESのストラトタイプです。
葉浩志
ストラトタイプといっても山ほどあるので・・・

最低、モデル名なんかを記載しないとわからないと
思いますよ。
GT-#39252 ストライプスR 2006/07/11 18:53
一番手っ取り早いのは、楽器屋にギターを持って行って「これにあうアームを探しています」って言うことだと思いますが。
大抵の楽器屋なら、それくらいの対応してくれますよ。
GT-#39253 よう1 2006/07/11 21:04
返信ありがとございます。

モデル名はちょっとわからないのですが、インターネットで色々見てみたら、「FERNANDES FST」とほぼ同じ形でした。

やっぱり楽器屋にギターを持って行っていくのが一番ですよね。でも、現在持って行けれない状況なんですよね。本当に困りました、、。
GT-#39275 風邪野郎 2006/07/14 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved