こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マルチ
NUMGT-#39254
NAMEヒーロー
DATE2006/07/11 21:31
僕はエフェクターはコンパクト派なのでマルチエフェクターというものを使ったことがないのですが、GT-8というやつにはプリアンプモード(?)のようなものがありますよね?あれってどのアンプを使っても同じ音になるのでしょうか?
あと実際のアンプの音を残してマルチのエフェクトだけを使う、っていうことはできますか?

ちょっと文が意味深になってしまったかも知れませんが・・・宜しくお願いします!
葉浩志
プリアンプモードは、
マーシャルならマーシャルのような音が出るやつで、大概はアンプのRETURNにつなぐんじゃないですかね?
普通と同じところにつなぐとすごいハウリングすると思います。
プリアンプをOFFにすれば普通のエフェクターと同じようにして使えますよ。
GT-#39257 はひふへほ 2006/07/12 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved