こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Native Dance 紅い陽炎 月光のスコア探しています。
NUMGT-#39324
NAMEしゅぺん
DATE2006/07/19 12:50
こんにちは、バンドスコアについて情報お持ちの方
おりましたら、ご教授ください。

Native Dance
紅い陽炎
月光

の3曲のバンドスコアを探しているのですが
オフィシャルでは無いようです。
どこかで見かけた方いませんか?

なにか情報をお持ちの方お願いします。
葉浩志
Native Danceはドレミ楽譜出版社から93年に出てました。ですが、今は絶版になってるので手にするのはかなり困難だと思います。
残りの2つに関してはバンドスコアで見たことはありません。
GT-#39335 aki 2006/07/20 10:55
オークションで購入した「稲葉浩志・松本孝弘サウンドコレクション1992〜1996」という本にはNATIVE DANCEは掲載されていましたよ!

ヤフオクなどをチェックしてみては?

ちなみにakiさんと同じで、
他の二曲のスコアは見たことがないです・・
GT-#39345 ストライプスR 2006/07/20 18:53
> akiさん、 ストライプスRさん

情報ありがとうございます。
なるほどNative Danceだけはありそうですね。
探してみます。
GT-#39356 しゅぺん 2006/07/21 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved