こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターを初めるには
NUMGT-#39338
NAMELOSY
DATE2006/07/20 15:21
まず、エレキから買ったほうがいいですか?それともアコギ{鉄弦}から買ったほうがいいですか?自分はエレキをやりたいと思うのですが、ギターをやっている知人に聞くと「ギターを初めるならまずはアコギ{鉄弦}を買ったほうがいい。自分にギターが合っているか知るのにもいいし、エレキを初める前にだいたいの基本も練習できる、値段もさほど高くない」と言われたので迷っているんです。どうすればいいと思いますか?
葉浩志
まず、どんなアーティストをコピーしたいのですか?
GT-#39343 ストライプスR 2006/07/20 18:48
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#39348 こうちゃん 2006/07/20 19:47
LOSYさん、自分の意見を勝手に投稿してすいません。
GT-#39350 こうちゃん 2006/07/20 20:46
やっぱりB'zの曲をコピーしたいですね。松本さんの作る音楽は自分の中では格別ですから。
GT-#39351 LOSY 2006/07/20 20:51
こちゃん=LOSY

自作自演ですか?
GT-#39352 ストライプスR 2006/07/20 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved