こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピエロがヤングギターに!!
NUMGT-#39382
NAMEhideki
DATE2006/07/25 02:33

ピエロの楽譜がヤングギターに掲載されていました!
オフシャルは高いので変えない人におススメです!
ポールギルバートの教則?DVDが付いていましたのでHR/HM好きには一石二鳥だと思います!!
葉浩志
マジっすか!
それって何月号ですか。
GT-#39386 wyk 2006/07/25 19:57
確か今月号ですよ!! 本屋にありましたから。
GT-#39387 178 2006/07/25 21:17
今月は「SPLASH!」特集でしたよ。
「ピエロ」もあったんですか。
GT-#39394 仁 2006/07/26 20:27
オフィシャルの方なんだけど、さびのコードがF#m→Bm7→C#m7になってるけど、エレキはF#m→D→Eになってるのはなぜなんでしょうかね?まちがってるのかな?
GT-#39465 放置プレイ 2006/08/06 06:42
>放置プレイさん間違いではないですよ。
試しに曲に合わせてエレキの譜面通りに弾いてみてください。
違和感ありますか?むしろしっくりきてるかと。
コードの構成音やスケールの勉強をすれば自ずと答えが出てくるはずですよ。
Bm7→D C#m7→E D#m7→もう分かりますよね☆
GT-#39541 横MON 2006/08/16 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved