こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bogner->Marshall HW 1959
NUMGT-#39426
NAME眠れないのは"隣"のせい
DATE2006/07/31 09:41
 山形のツアレポにMarshallHW1959(?)が山の様に
積まれていますが、松本氏はBognerからMarshallに
再度移行したんでしょうかね?
 それとも「演出」だけを狙ったセットなんで
しょうかねぇ。

松本氏は今後D.Cにフロイドローズを施工する
予定は無いんだろうか、、、非常に気になる。
そうなるとほぼPRSと変わりないか。
葉浩志
あれはダミーだと思います。実際には音は出てないと思います。 よーく見るとMarshallじゃなくてMonsterって書いてあるよね?
GT-#39427 178 2006/07/31 11:39
私も最初マーシャルだと思ってたのですが、よ〜く見るとモンスターって書いてありますよね(笑)
筆記体なので分かりにくかったです。
あれはボグナーなのかなぁ
GT-#39430 とくちゃん 2006/07/31 23:54
あ〜Monsterですか(笑)
全くもって潜入感でMarshallだと思い込んでいた。

確かにあれだけのAMPを鳴らすわけも無く
SETだとは思いましたが、AmpHeadは1959かと思いましたが、フロントパネルがMonster用に変更されている
ので確証は得られませんね。 コンパネを見る限り
では1959臭いんですけど(^^;

>あれはボグナーなのかなぁ
ん〜違うと思いますよ〜。 Bognerのシリーズを
観てみましたが同型のコンパネは見つかりません
でした。  いうなればMonsterAMPですかね(笑
GT-#39433 眠れないのは"隣"のせい 2006/08/01 08:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved