こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーのメインギター
NUMGT-#39508
NAMEboo
DATE2006/08/11 08:12
ライブレポに投稿するか迷ったのですがギターネタなのでこちらに書き込みました。今回のツアーは松本さんは何をメインギターにしてるんでしょうか?最近発売になったチェリーレッドか?それとも Tak Burstを使用したか知りたいのですが宜しくお願いします。
葉浩志
一応ネタバレになっちゃうのかな?
ライヴに関連してくると思いますのでライヴレポの方に行かれた方が無難かと思います。
GT-#39509 ら教 2006/08/11 08:35
今回もダブルカッタウェイに統一されていてレスポールは使っていませんでした。Mステで話題になった白のダブルカッタウェイも使われていましたよ。
それから珍しくストラトも使ってましたね。
GT-#39511 てる 2006/08/11 16:18
ら教さんがネタバレに該当する可能性を指摘しているのに、何事もなかったように てるさん は書き込んでますね^^;

「ライブのネタバレとなる投稿は禁止」のはずです。
GT-#39512 sund 2006/08/11 18:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved