こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンプが・・・。
NUMGT-#39621
NAMEhiro
DATE2006/08/26 01:45
ついに念願のアンプヘッドを買ったのですが、使用して少しして小さな音と共に音がでなくなりました。
アンプの電源は入っているのですがチャンネルの部分のスイッチが壊れてしまったようなのです。
修理に出そうと思いますがどれくらいかかるでしょうか・・・。
何ともいえない質問ですが、同じような事件があった人答えていただけたら参考にさせて頂きたく思います。

ちなみに機種はHughes&Kettner のMATRIX100のヘッドです。
葉浩志
すいません。アンプのスイッチ部分というかチャンネル切り替えの部分ですね。
構造とか分からないもので。正直安いアンプですがショックでたまりません。

どなたか答えていただけたらうれしく思います。
GT-#39622 hiro 2006/08/26 01:46
いつごろ購入されたんでしょうか?
保証期間内で保証書があれば無料で修理してもらえますよ!
自分もHughes&Kettnerを使っていて、保証書が手元にあるんですが、不当な修理等をしてしまうと有料での修理になるようです。
ですので御自分ではあまりイジらずに、とりあえず購入した楽器店などに相談するか、Hughes&Kettner の日本総代理店のパールに問い合わせることをお勧めします。

GT-#39624 intend 2006/08/26 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved