こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セミハードケース
NUMGT-#39985
NAME
DATE2006/10/28 20:34
毎週毎週持ち出すので、もういいかげんハードケースを卒業したいです。(笑)
ソフトケースでは頼りないということなので、セミハードケースが欲しいです。
そこで、無知な私によいセミハードケースを教えていただけないでしょうか。
ちなみにギターはレスポールです。

昔欲しかったものはソフトケースだったので断念しました。(笑)
葉浩志
GIGケースにしてみてはどうでしょうか?
大抵のアーティストもみんなGIGケース使ってますし。

ソフトよりも頑丈でハードより重くもなく、持ち運びが便利、バッグみたいに背負えるタイプもありますし、大変便利だと思います。
因みに自分はRITTERの物を使っています。
GT-#40001 hideki 2006/10/30 02:08
ギグケースですか!
検討してみます、ありがとうございます!!
GT-#40020 仁 2006/11/02 14:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved