こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】tak burst
NUMGT-#40053
NAMEL
DATE2006/11/11 14:12
突然ですが、私は今度エピフォン製のtak burstを買おうと思っています。みなさん↑に関することを何か知っていれば教えて下さい!お願いします。
葉浩志
過去のログもあたってみてくださいね。
メリットはお店に尋ねてみるのもひとつの手です。
GT-#40054 仁 2006/11/11 17:10
分かりました。ありがとうございます!
GT-#40055 L 2006/11/11 21:59
それを買うなら・・・せめてレギュラー製のTAK BURSTをオススメします。
エピフォンの売価から5万足せば中古で手に入りますよ。
GT-#40080 toshi 2006/11/19 18:02
木目で選ぶならエピフォンのほうがハズレは少ない気がします。
GT-#40087 ☆ミ 2006/11/21 16:11
なるほど! 参考になりました。 ちなみに皆さんの中で、どなたかいちばん安い店など知っている人がいたら教えてもらえないでしょうか。
GT-#40091 L 2006/11/23 13:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved