こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】探しています
NUMGT-#40062
NAMEひで
DATE2006/11/15 23:32
昔バンドをやってたメンバーで集まって久しぶりにバンドをやろう!
って事になり、「THE HIT PARADE」にスポットが当りました。(おやじバンドなもんで。。)
ところがどの楽器屋に行って、いくら探してもこのスコアはありません。

ちょっと古い話なのですが、このスコアが発売されていたのかご存知の方は教えてもらえませんか?
葉浩志
確か「勝手にしやがれ」なら昔GIGSに載ってたよ〜な・・・
GT-#40067 RED 2006/11/16 19:06
「THE HIT PARARE」のスコアは確か売ってないですよ。
出版されたものはオフィシャルHPのTAKのプロフのディスコグラフィーに書いてあると思います。

無い場合は、原曲をアレンジしかないでしょうね。。
GT-#40068 仁 2006/11/16 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved