こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次のバンドスコアを買う
NUMGT-#40154
NAMEray
DATE2006/12/09 22:51
みなさんは、一冊のバンドスコアを買ったらそこにのっている曲はすべて制覇しますか?それとも、自分の弾きたい曲が弾けたら次のバンドスコアへ・・・という感じなんでしょうか?教えてください。
葉浩志
僕の場合は、まず弾きたいと思うフレーズを一通りコピー。そして「一曲まるまる弾きたいな」と思ったときにまるごとコピー…ってな感じで、わりと不規則にコピってます。
スコア一冊全部制覇はやらないですね。難易度もあるけど、自分の弾きたい曲ばっかりって事がないですし。
ようするに気分で決めてるようなものです(笑)
GT-#40155 ら教 2006/12/10 09:06
私は曲とか考えずに買ってしまいます。(苦笑)
で、そのアルバムを聞いて何か来たらスコアを開きますね。(笑)
それか、スコアをパラパラっと見て簡単そうなのを選びます。
なので、弾けないスコアがどんどん溜まっていく…--;
技術が向上したら挑戦したりとかしてます。
GT-#40157 仁 2006/12/10 13:26
僕はMONSTERのバンドスコア買いましたけど、全部制覇なんて出来ないですねぇ・・・。
ムズカシイの多いですし・・・。
まぁ、チョクチョク練習しますけど。

難しいから、他のバンドスコア買おうかなあってたまに思ったりします、
GT-#40163 チャールズ 2006/12/11 21:41
返事遅くなってすみません。一冊丸々やっている人はあんまりいないんですね・・・。一冊買って、購入のタイミングを迷っていたので質問してみました。ありがとうございました。
GT-#40168 ray 2006/12/12 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved