こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリーンの音について
NUMGT-#40246
NAMEぶ〜
DATE2006/12/29 17:51
アドバイス宜しくお願いします!
単音だとそうでもないんですが、コードとかを弾くとクリーンの音がキレイに鳴りません。zoomのG2.1uを持っていて使っているんですが、セットが上手くなくダメな感じデス、、、。何かこもってたり、音をちょっと大きくするとバリバリしてしまいます(;;)どうすればきれいになるでしょうか?
あとトレブルやミドルのセットどのようにすればいいか教えていただきたいです!「私はこうしています!」とかそういった意見も聞かせてもらえれば嬉しいです!宜しくお願いします。
葉浩志
ん〜〜〜、 マルシア。
AH〜〜〜〜〜!!1
GT-#40247 ふん 2006/12/29 18:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved