こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オルアタ
NUMGT-#40273
NAMEハオイ
DATE2007/01/04 14:26
先日MONSTERのバンスコを購入したのですが
オルアタでTV出演した時の松本さんの押さえ方とは違う押さえ方になってましたがどぅいう事ですか?
葉浩志
一つのコードにもいくつか押さえ方があって、ただ違う押さえ方でやってただけじゃないですかね。
GT-#40275 キリン 2007/01/04 18:34
オフィシャルだからといって常に正しいわけではありません。

さらに、レコーディングとライブで弾くポジションをかえることで太い弦をつかって、響きをかえることもあります。「恋歌」はプロモビデオとライブでは押さえる場所をかえてありました。「ネテモサメテモ」のソロも、オフィシャルスコアとライブは押さえ方違いますし。
GT-#40276 姉貴 2007/01/04 20:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved