こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのギター
NUMGT-#40320
NAMEエー
DATE2007/01/19 10:45
MONSTER GARAGEノライブでHappy Birtudayで松本さんが使っていたギターが欲しいんですけど、あれは松本さんモデルのですか?
葉浩志
ヘッドの形からみたらBreedloveのギターですね。
松本さんのモデルではないですが、大田さんや徳永さんも同じメーカーのを使用されてますね。
GT-#40321 aki 2007/01/19 15:39
Breedlove(AC25/SR PLUS)にフィッシュマンのPUを載せてるみたいですね。(通常はフィッシュマンのピエゾタイプが付いてます)
ディメンジョンの増崎さんとかも使っていますね♪

自分も去年の3月に購入しましたが、メチャメチャ気に入っています♪
どちらかと言うとジャズとかが似合いそうなお洒落でちょっと大人っぽい音色というのが個人的な感想です。
GT-#40322 Taku01 2007/01/19 19:59
お答え有難うございます★
松本さんモデルではないのですね〜
DVD観て欲しいなと思いまして★
GT-#40323 エー 2007/01/19 20:10
YAIRIではないのですか????
GT-#40324 KEN 2007/01/19 21:09
私もヤイリではないかと?
どうなんでしょうかね?
GT-#40325 イナバウアー 2007/01/20 15:20
ヤイリはまた別のギターですよ。
今回のモンスターガレージのDVDの練習風景で何度か出てきますね。

センターステージでは今回が初めてとなるBreedloveを使用してましたね。
僕もヤングギターで確認するまで恥ずかしながら名前すら知らないメーカーでした。

今回はサドウスキーのストラトやこのBreedloveといい、珍しく色んなメーカーのギターを使ってましたね。
GT-#40326 津本 2007/01/20 16:02
そうなんですか〜★
お答え有難うございます。
今回のDVDのステージで使用しているエレキ
は全て、松本さんモデルですよね?
全部欲しいな笑!!
GT-#40327 エー 2007/01/20 18:58
>エーさん
エレキ、ストラトなんかもありましたよ?
なんと言うブランドだったかは忘れましたが、私には聞きなれない名前でした。
ストラト=フェンダーではないですし。

会報のクイズでも「松本さんモデルではないギターで演奏している曲は何でしょう」という問題が出てるくらいですから。
GT-#40329 仁 2007/01/20 22:24
クイズの解答はHappyBirthday1つではないのでしょうか?
GT-#40330 pon 2007/01/20 22:33
少なくとも恋サマは違いますよ。ストラトですし。
GT-#40332 SLASH 2007/01/21 17:18
ストラトはサドウスキーの奴です。
徳永氏の影響でしょうね。彼のベースも同じブランドです。
GT-#40335 インパルス 2007/01/21 18:51
Breedloveとサドウスキーは輸入代理店が同じ所で、徳永さんや増崎さんが好んで使っていらっしゃいますね♪

因みにHappy Birtudayで、松本さん・徳永さん・大田さんがBreedloveのアコギを使い出したのは東京ドームからみたいです。
GT-#40336 Taku01 2007/01/21 20:22
皆さんはMONSTERのDVDの中で松本さんが使っているギターで欲しいものや気に入っているものありますか?
GT-#40339 pon 2007/01/24 21:41
皆さんはMONSTERのDVDの中で松本さんが使っているギターで欲しいものや気に入っているものありますか?
GT-#40340 pon 2007/01/24 21:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved