こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMで流れている曲。
NUMGT-#40519
NAMEいかちょ
DATE2007/03/08 19:53
今、「生茶」のCMで流れている「SPAIN」の曲で「おおっ!松本さん!」と思うおは私たけでしょうか…。
松本さんのオリジナルではありませんが、ちょっとウキウキしてしまいました。
そう思われた方、いらっしゃいませんか?
スレ違いでしたら申し訳ありません…。
葉浩志
はじめて聞いてすぐに気づきました!!
まぁ、誰に言ってもわからないので心の隅にしまいこんでましたが・・・。
あれだけでもわかる人にはわかるんですよね^^
GT-#40520 通りすがり 2007/03/08 20:46
いかちょさん、通ですなぁ〜。

ジャズ好きの人にはピンと来る選曲ですが
B'zファンでピンと来る人は
そんなにはいませんもんね。

曲のアレンジもかっこいいし
あのCMは中々お気に入りです。
GT-#40521 津本 2007/03/08 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved