こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一人B'z・・・・
NUMGT-#40524
NAME煌めく人
DATE2007/03/09 13:42
私はB'zをよく弾き語り(弾き叫び?)します。
高い声が出る人なんかは同じことをしてるのではないでしょうか?
そこで、松本さんのように弾きながら稲葉さんのように歌う際に困ったことはありませんか?
私は「love me,I love you」のサビの「僕はきっと愛をもっと〜」のとこで
ヴォーカルは1拍で3連符が二つなのですがギターは2拍で3連符が一つなので
リズムがうまく取れなくて困ってます・・・。
葉浩志
松本さんのように弾きながら、稲葉さんのように歌うのは無理ですよ。
それ弾き語りじゃないです。
GT-#40530 MARU 2007/03/10 03:47
ギターヴォーカルって感じですかね?
練習すればだいたいできるんですけど
やっぱりどっちも中途半端になりますね
GT-#40533 ddoo 2007/03/10 15:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved