こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】51503
NUMGT-#40541
NAMEnomu
DATE2007/03/12 15:55
エディ・ヴァン・ヘイレンのNEWアンプ、51503(ローマ数字が使えん。。。)がお目見えしましたね♪
皆さんはアレが発売されると思いますか?
葉浩志
フェンダー製ですかぁー。
見た目もカッコいいですね!!
いつかは発売されるんじゃないかと思います☆(希望?笑)
GT-#40543 ヒロウィン 2007/03/13 10:09
いやぁー発売してほしいですねー!!

5150
・・・いい響きです!!

高校生の頃,必死にバイトして10万で5150を買ったのを思い出しますねー。といってもたった3年前の話なんですけど。(笑)
当時は嬉しくて使わないときも眺めてました。なんだかこれが自分のスタックアンプなんだと思うとちょっと不思議な感じがして・・・(笑)

メーカーが変われどずっと5150の名が受け継がれていけばいいと思いますね。
GT-#40560 じゅん 2007/03/17 19:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved