こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギター
NUMGT-#40596
NAMEPRS
DATE2007/03/25 23:37
PRSのギターでSEというのがあるそうですが、その中で6万円ほどで買えるのはなんというモデルなのでしょうか?どなたか教えていただけませんか?
葉浩志
モデル名は正確には覚えてませんが、確か下倉楽器に6万?千円でSE standardのcherryとblackが置いてありました。

試奏はしてませんがやはり廉価品というだけあってパーツは安物でした。まあ交換すればいい話ですが。

個人的にはルックスには何か惹かれるものがある(ピックアップがゼブラだから?)けれど、なにしろ韓国製ですから。だったらセコハンでGRECO・tokai・bacchus辺りの国産レスポールを買いますね。

あくまでPRSとは別物ですよ。本家は安くて20万ですから。

それと、今回は教えてあげましたが御自身で調べられる範囲の事は調べましょう。この掲示板に書き込んで返信を待つより「PRS SEseries」と調べた方が断然早いですし。

それと、是非楽器屋で試奏されるのをお勧めします。
GT-#40597 g.s.r 2007/03/26 00:35
有難うございました。
確かに自分でも調べることは可能でした。
これからは自ら調べたり、店員に聞いたりしてみます。
GT-#40598 PRS 2007/03/26 02:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved