こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウーバーメタル
NUMGT-#40945
NAMEyamahon
DATE2007/07/27 13:10
私は今ライン6のウーバーメタルを使っているのですがライブやスタジオで使うとどうも音が前にでない気がするのです。。。

というわけでウーバーメタル使ってる人に質問なんですがどんなセッティングでウーバーメタルを使っていますか??教えてください!
葉浩志
僕はミドルをほ4時くらいまで上げて、
ローを12時、ハイを1時くらいですかね。

Pulverizeはもともとドンシャリ系な音なので、音を前に出したいときはミドルを強めにしてスクープを左回りに回してあげるとより良く聞こえると思いますよ。

あとアンプの方のイコライザーもけっこー重要となるんでいろいろ試してみてください!
GT-#40946 ヒロウィン 2007/07/27 13:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved