こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スバリ!今狙っている機材は?
NUMGT-#40972
NAMEJONIO
DATE2007/08/05 01:58
みなさんは今、

ギター・アンプ・エフェクター・パーツ・レコーディング機材 …etc.

どんなモノを狙ってますか?
ご自身で買える範囲のリアルな狙っているモノを教えていただきたいです。

私は最近、めっきり宅録プレイヤーになってしまったため、新しいEQ・ミキサーあたりをと思っておりますが、なかなか情報も集めづらく、もう少し絞ってから購入予定です。

皆さんの様々なご意見が聞ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。
葉浩志
私くしも、宅録をやっています。

最近は、
・小さめのアナログミキサー
・サンプリングCD(ドラム)
・保存用HD
・アンプシュミレーターが、欲しいです。

宅録は、お金が掛かりますね…。
GT-#40973 poo 2007/08/05 03:08
pooさんも宅録なさっているんですね!
宅録、結構お金かかりますよね(;^^)

私は宅録を始めたばかりなのでこれから欲しいものがどんどん増えそうで怖いです(笑)

宅録はスタジオやバンドとはまた違った楽しみがあるので私も少しずつ機材を増やして頑張っていこうと思ってます。

GT-#40974 JONIO 2007/08/06 23:17
こちらに書き込みされてる方で、

宅録されている方結構いらっしゃると思いますよ。

色んな方からも、お話聞きたいですね。
GT-#40975 poo 2007/08/08 19:42
やっぱりレスポールに限ります!(そろそろフォトジェニのを買い換えたい・・・)
おととい試奏したのですがスタンダード、いい感じでした^^

それと後マルチですかね。いろいろ出したい音あるのでマルチ
じゃないとお金かかりすぎて無理そうです。
GT-#40976 moto 2007/08/08 23:41
イーブンタイドのウルトラハーモナイザーが欲しいです。
中古だと、15〜20万円くらいで手に入りますしね。
GT-#40985 japan01 2007/08/15 18:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved