こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年ということで
NUMGT-#40994
NAMEリッチー
DATE2007/08/17 22:13
20周年ということで、絶対ありえないことなんですが、デビューから使ってきた20年分の機材やギターが揃ったとき、松本さんにどんなギターをもって欲しいと思いますか?ここに来る方は、結構ギターに詳しい方が多そうなのでちょっと意見が欲しいです。私は、オープニング、YAMAHA MGシリーズを使ったあとゴールトトップを使ってfender1090を使ってシグネチャーが一作目から順に出てくるみたいな夢の想像をしてみました。
葉浩志
おーこれはB'z&ギター好きなら反応してしまうものですね。
私はヤマハMG-M、ロックマンXPR、メサブキーレクチですね。どうしてもこの組み合わせでもう一度聞いてみたいと夢にも出てきそうなくらい願望しています。これに明石さんに加わってもらいたいですね〜
これを書くと昔のファンかと思われそうですが今もファンです。
GT-#40995 ローズ 2007/08/18 20:50
私もローズさんと同じく、ギターはYAMAHAのMG-M(MUSICMANでもOK)で、プリアンプにROCKMANのXPR、もう、それだけで涙が出そうなくらい満足です。

松本孝弘のピッキングによる独特のトーンや幅の広いビブラートとXPRの相性は抜群だと思います。
GT-#41014 japan01 2007/08/23 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved