こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】easy come,easy goのギターソロ
NUMGT-#41054
NAMEmiooarsi
DATE2007/09/01 23:40
easy come,easy go78小節目の速弾きなんですが、オフィシャルのPleasureのバンドスコアはあってると思いますか?何回も聴いてるうちに違うような気がしてきました。
あと、79小節の後半の単音弾きですが、フレットが狭くてなかなか弾けません。練習あるのみでしょうか?
葉浩志
スコアが合ってる合ってないっていうのは実はどうでもいいんじゃないでしょうか?
自分の耳で聴いて、感じたとおりにアレンジしてみては??
GT-#41055 万才 2007/09/02 08:59
見てないんでなんとも言えませんがTAB譜が間違っていて五線譜があっているということは多々あります。

あと、フレットが狭いというのは…あなたの指が太いんじゃないですか?
GT-#41057 BZ-0930 2007/09/02 15:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved